たいしたランネタではございません 

マジで m(_ _)m

 

備忘録ですので悪しからずお願い

 

6月22日(土) 

軟式野球野球の審判の予定でしたが、早朝からの雨傘の為に延期に。

ゆっくり2度寝 zzz して午前中完全休養 照れ

 

昼食後嫁とお買い物へGO 車ダッシュ

嫁が買い物をしている間、『ゼビオ』でシューズを物見 目

 

少しは安売り(15~25%下矢印)していたけど、それでも高いねぇ~ えー

今お気に入りの『ノバブラスト4』は在庫がありませんでした(売れ筋なの?

 

他のマッハ6も20%下矢印でしたがやはり高い(17500円) ショボーン

良いシューズなんですけどね えーん

 

買い物が終わって帰りはゆるジョグでランニング

傘は降ったり止んだりで雨宿りをしながら4kmRUN。

キロ7分くらいのジョグでした。

 

2時間ほど休んでいたら小雨になったので、シャワーラン開始ランニング

4.48km 35:17 6:44/km

 

6月23日(日) 

昨日延期になった試合が3時間遅れで開始されると連絡スマホあり。

1時間半前に家を出るが強い雨傘が。

会場へ向かう間も降ったり止んだりで「本当にあるのはてなマーク」と半信半疑。

 

会場へ着くと(雨傘は止んだ)、グラウンドは水はけが良くて時間通り開始予定。

でも準備をしていたら、雨傘が本降りに ガーン ガーン

傘が止んでしばらくすると水がはける。でもまた雨傘が降る えー

 

3~4度繰り返し、1時間半ほど待機していたけど結局延期決定。

お弁当と交通費をいただいて徹底 車ダッシュ

 

1時に帰宅してお弁当を美味しく喰らう チュー

少々くたびれたのでお昼寝 zzzzzz

 

2時間ほど休んでラン練習のためにパークドームへGO 車ダッシュ

ランorウォークする人が多いこと びっくり

 

しかなく人にぶつからないように避けてRUN。

2kmほど走るがめっちゃ走りにくい プンプン

 

蒸し暑いこともあり、シャワーランへ。

気温は25℃くらいでしたがシャワーランだったので、かえって走り易かったですね。

 

すべってこけるのが嫌だったことと、少し疲れがあったのでキロ6分半で。

 

 

外は誰も走ってなかったので貸し切りランでした。

(2kmコースと5kmコース)

 

傘でかなり濡れたので、着替えて帰宅。

体重がかなり久しぶりに64kgに。

たぶん結婚前ぶりです。

 

これを維持したいですね。

でも、ビール生ビールを飲んじゃった グラサン

 

明日の朝の体重が・・・・

 

それではみなさんまたお会いしましょう

バイバイ バイバイバイバイバイバイ

 

今週は、福岡と神戸マラソンの当落発表がありますよ。