昨日は梅雨らしく1日中雨傘傘

 

傘でも走るつもりなので帰宅後お着換えTシャツキャップ

外は雨傘が降っているけど外へ出ようとしたとき、TVで大谷さんの活躍を言っていたのでソファーに座った。

 

そのまま寝落ち zzz

 

気づいたら真っ暗 ショボーン

ランオフでした。

 

 

今日は朝からずっと雨傘

でも天気予報では昼過ぎに雨が上がるとな ニコニコ

今日こそは走る!  

 

仕事中に決心したまんちゃん グラサン

 

そしたら3時過ぎには青空と太陽 晴れ

5時過ぎに歩いて帰っていると汗 アセアセ だくだく えー

 

帰宅後着替えてそのまま外へ

(座ったら寝落ちするから)

 

 

暑すぎる ゲッソリ  

 

無理せずキロ6分半で目標10kmを。

 

いつもの前半上りの後半らくらく下り坂コース。

 

 

暑すぎてペース上げられず 下矢印

のんびり走りました。

 

 

明日は軟式野球の審判(2試合)予定ですが雨傘傘傘傘

中止になるだろうから、今度こそ雨でも走ります。

 

来週は福岡マラソンや神戸マラソンの当落発表ですね。

両方当選するはず グラサン

楽しみだなぁ~ ウインク

 

それではみなさんまたお会いしましょう

バイバイ バイバイバイバイバイバイ