熊本は蒸し暑いんですアセアセ 

 

九州山地と有明海に囲まれ、盆地地形のようで高温多湿なのね えー

 

めっちゃ、あちい ムカムカ   

 

昨日は暑さにグロッキーで帰宅後寝落ち(夜中の12時までzzzzzz

 

お疲れちゃんのまま、今日は学童野球の審判をしてきました。

第1試合と第3試合の球審を務めてきましたが、蒸し暑いことたまらん えーん

 

ほぼほぼ曇っていたのですが気温は31℃。蒸し暑さで滝汗でした アセアセ チーン

 

4時半帰宅。水分をしっかり摂って少し休んでラン開始 ランニングダッシュ

体はきつかったんですが、ダイエットの為にRUN(1か月後人間ドッグ)

 

5時半スタート(まだ27℃でした)グッ

いつもの前半上りできついが後半下りで楽ちんコース。

 

 

上りは向い風でなおさらきつかったッス えー

下りになると力を入れなくても進むので本当に楽チン 照れ

 

ラップはこんなもん 下矢印

下り坂最高OK (5km~9km)

 

心拍数は 下矢印

Redゾーンは、9km~10kmで速いランナーに抜かれて300mついて行った結果ですゲラゲラ

年寄りは無理しちゃいかんですてへぺろ

 

 

6月前半が終わりました。

現在の走行距離が91.6km。GSK200kmには9km弱足りない。

明日も暑い中、10km以上は最低走ろうっと。

 

みなさん、日焼けや熱中症などに気を付けながら走ってね グー

それではみなさんまたお会いしましょう

バイバイ バイバイバイバイバイバイ