今日の熊本は晴天27℃ 晴れ晴れ

でも風が強かったので、職場はクーラーを入れなくても風で暑さは感じませんでしたよ OK

 

昨日は帰宅後即寝落ち zzzzzz 自動的にランオフ グラサン

今日は帰宅後寝落ちしないように、冷水で顔を洗って目を覚ます。

着替えを終えて立ったまま、巨人-ロッテ戦をTV観戦。

珍しく初回に2点を取ったので、安心してラン開始 ランニングダッシュ

 

6;30スタート ニコニコ

熊本は7時半までは明るく走るのに問題なし。

7時45分になるとさすがに薄暗いですね。

 

と言うことは、

 

7時半までは走ろよ!

 

てなことですな 口笛

 

5時半スタートなら2時間・・・・・。

サボる理由がまた一つなくなりました キョロキョロ

 

そんな単純なことを考えながら、平日に10km走って来ましたよ グッ

夏風邪の影響で心肺機能が衰える ショボーン

キロ6分半が辛い(1ヶ月前はキロ5分~5分半で走っていた)

 

キロ6分半~7分を目標にしました。

ほとんど人に会わない田園コース。

 

最初の4.5kmまでは向い風&上り坂できつかった。

残りは楽チン追い風&下り坂でした。

 

下り坂の恩恵を受けて.久しぶりにキロ5分台 照れ

(レベル低い)

 

 

それでも無理しない根性なしです ゲラゲラ

(ゼーハーしてRedゾーンを出せよ)

 

日が長くなったので、ラン時間たっぷりです。

あとは、やる気スイッチを積極的に入れるかどうかですね。

 

 

帰宅すると巨人がびっくり大量リード びっくり

びっくりこいたぁ~!!!!

新外国人選手のヘルナンデスさん

久しぶりの大当たりになりそうですね、松戸さんチョキ

 

そしてアオタイ事務局から封筒が届いてました。

コロナ中止を挟んで6年連続参戦していたから

 

『また来てね』のお誘い。

 

でも前々から出たかった「いぶすき菜の花マラソン」(1月第2週)に参戦するので、今年はパスです。来年誘ってくださいネ。

 

よし、明日も時間があるので走ります。

それではみなさんまたお会いしましょう

バイバイ バイバイバイバイバイバイ