こんばんは パー 

みなさん休日明けの月曜日ですがお元気はてなマーク

 

今朝は時間ギリギリまで寝て起きようとするが、

 

りつ三毛猫 『お腹減ったようぉ~』 

 

5時過ぎに起こされる えーん 

そのあともいろいろちょっかい出されて睡眠不足でした ショボーン

 

月曜日はランオフにするのですが、

先月GSK200kmが途絶えてしまったので、少しでもいいからとラン練習 ランニングアセアセ

 

pm6:20スタート。最近は7:15くらいまではライトが要らないので7km走ることが目標でした。

 

一応安全の為に反射タスキを装着。ライトも持って出発 !

1ヶ月前から少々左膝に不具合が・・・・。着地衝撃の影響です。

厚手のサポーターで膝のブレを抑えて、まずは様子見ジョグ。問題なかったのでキロ6分くらいで走りましたよ。

 

 

走り終わたらアイシング。明日も走りたいからね照れ

 

ところで

 5月(大会を)走る予定なし

 6月 走る予定なし

 7月 阿蘇のトレランに出ようかなぁ~(梅雨時なので迷ってます)

 8月 瀬の本高原マラソン(10マイル)にエントリーするよ(去年忘れていた)

 9月 氷川梨マラソン(10km)に出て梨をたらふく食べるぞぉ~ゾウ

10月 金沢マラソンは今年はお休みします。

11月 福岡と神戸マラソンの2連戦です(当選するモン)

12月 今年はアオタイをお休みします。

 1月 いぶすき菜の花マラソンにエントリーするよ(8時間フルに使ってファンラン)

 2月 姫路城マラソンと北九州マラソンにエントリーします(熊本城Mはお休み)

 3月 さが桜マラソンで会いましょう。ふくい🌸マラソンをどうしようかな ??

 

2月の北九州が外れた時は、熊本城Mのボランティアをします。ボランティアが仮装したら怒られるかな? 時間外なら大丈夫だろう ニヤリ

 

おおざっぱな計画です。大阪Mと倍率高い東京Mをどうしようかな・・・・はてなマーク

 

計画立てないとラン練習をサボりそうなんですよ ゲラゲラ

みなさんの計画はどうなのかな。

 

それではみなさんまたお会いしましょう

バイバイ バイバイバイバイバイバイ