みなさんお元気ですかはてなマーク

新年度の仕事疲れでくたばっております チーン

 

水俣ローズマラソン(10km)が28日(日)に開催されます。

ラン練習を何とか40~50分間してますが、少々不安材料あり。

 

 

不安その1

やっぱり練習不足ですね。

4月に入って10km以上走ったのは1回のみ。7~8kmがやっとです。

10kmを走ることが出来るのかな ??

 

不安その2

左膝に不具合あり ショボーンキョロキョロ 大した練習はしていないのだけど、疲労性の鈍痛がある ガーン サポーターをすれば問題ないのですがね。

 

そして

 

右ハムに張りがある。1ヶ月前のさが桜🌸マラソンで攣りまくった右ハムですが、その周辺に張りがまだ残ってます。痛みがあるわけではないのですが、何となく気持ちが良くない えーん 思いっきり走るとどうなるのはてなマークって感じです。

 

 

本番はそんなこと気にせずに爆走するつもりですけどね グラサン

ただ当日は27℃の晴天 太陽 のようです。

滝汗 アセアセアセアセ ヘロヘロになりそうです キョロキョロ

 

 

不安はありますが今できることを!

 

 

練習不足が顕著に ゲッソリ

5:30/kmをきると足が出ないッス。

目標は55分きりですかね。

 

遅くても大会を楽しみたいと思います。

 

 

それではみなさんまたお会いしましょう

バイバイ バイバイバイバイバイバイ

 

 

 

やっぱり阪神は強い。この前5位くらいだったのに今は首位。

”あれ”んぱですね。