11月10日に開催される福岡マラソンと岡山マラソン。

両方エントリーするか?迷いました。

 

翌週11月17日の神戸マラソンに当選するはず(震災復興枠はてなマーク)なので、今回は福岡マラソンにエントリーしました。岡山マラソンは来年走らせてもらいます ニコニコ

 

しかし福岡Mのエントリー代が高いッス えー

参加Tシャツが別売り(2200円)になりましたね。

参加費(16000円)のみでエントリーしました。

 

福岡Mが当選できなかったら、大分のおがた五千石マラソン(ハーフ)に参戦します。

 

 

話はころっと変わって

毎月の目標である月間走行距離(GSK)200kmに対して、現在130kmでございます。

 

まじヤバい

 

のこり8日で70km・・・

29日・30日は10kmレースがあるので、その直前はランオフにします。

だから今月はGSK200kmを断念します。

 

1年以上継続して来たんだけどなぁ~ ショボーン

2つの10kmレースを頑張ります。

 

来シーズンは

11月10日 福岡

11月17日 神戸

 1月12日 いぶすき菜の花

この3つを予定してます。宿も確保しました。

あとどこを走ろうかなぁ~はてなマーク

 

それではみなさんまたお会いしましょう

バイバイ バイバイバイバイバイバイ