神戸マラソン

明日エントリー開始です   

 

浜手バイパスを颯爽と駆け抜けていないあなた

ラストチャンスですよ てへぺろ

 

その他の区間はどうでもいい(わけではないが)

あの浜手バイパス 右矢印 神戸大橋 右矢印 ゴール を

気持ち良く駆け抜けたいですよね。

 

42km地点の有森裕子さんの

ハイテンション「フォ~」 を聞いて達成感を味わいましょうグッ

 

 

さて秋レースの為にラン練習を頑張りたい気は十分あります。

 

駄菓子菓子

新年度始まったばかりで忙しい えー

昨日・今日などは、勤務時間中ほぼ立ちっぱなし ショボーン

とっても疲れております チーン

 

 

4月10日(水)

1時間ほどサービス残業して帰宅。

着替えていると視線目が・・・

 

我が家のアイドル猫りつ三毛猫の 『お外で遊ぼう』 熱視線目

30分ほどいっしょに遊んで、6時半スタートランニングダッシュ

 

脚は重い。30km過ぎの脚の張りと思って走るが、スピード全く出ず えーん

7.02km 46:21 6:36/km

 

5:00/kmで5km~7km走りたいんですが歯が立たず キョロキョロ

 

4月11日(木)

定時退勤して帰宅。玄関を開けるとりつ三毛猫がお出迎え拍手

当然 『お外で遊ぼう』とアピールしている。

 

着替えて30分ほどいっしょに遊ぶ。車の屋根に上ってほのぼのしているが、降りる時は

「おじちゃん、降ろして」と前足を伸ばしてくる。過保護に育ててしまった・・・。

 

今日も6時半スタートランニングダッシュ

昨日より脚が重い。曇天で暗かったので時間が取れず6Kmで終了。

 

 

 

明日はランオフ(散歩はするけど)

土曜日は軟式野球の審判(3試合)です。遠征費 札束 を稼ぐぞぉ~ ゾウ

 

審判が終わったら5:15/kmくらいで5km走をしよう。

日曜日は6:00~6:15/kmで15km走ろうと思ってます。

 

秋レースまでモチベーションを何とか落とさないで頑張りたい今日この頃です。

仕事で忙しいけどボチボチ走ってます。

 

それではみなさんまたお会いしましょう

バイバイ バイバイバイバイバイバイ

 

みなさん、神戸で会いましょうグッ