熊本の桜🌸は昨日がどうも満開だったらしい。

ニュースで満開宣言を出したそうです(気象庁かしらはてなマーク

でも明日・明後日は雨傘です。特に明日は大雨が降り、桜の花が散るらしいです。

あっという間に満開になり、散ってしまいそうです。

 

 

さて、神戸マラソンのこと。

2018、2019、2022大会に参戦しました。浜手バイパス右矢印神戸大橋から眺める景色が大好きです。

 

 

大満足したので2022大会で卒業。フル引退レースを神戸マラソンにするつもりでした。

 

みなさんご存知でしょうが、来年からコースが変わり、浜手バイパスコースはラストイヤーになりましたね。

 

前の週開催の岡山マラソンも気になりますが、浜手バイパスの2段階ラストボスをやっつけてないので(最高点までノンストップ)、今年エントリーすることにしました。

 

3大会の宿は大阪・梅田の安宿4000~6000円でした。神戸市内は高い えー

 

 

だから、今回はエントリー開始前に宿捜し。

ラッキーなことに、まだ神戸市内に宿見っけ。9000円しますが、会場まで電車で10分くらいなので、朝ゆっくりできそうです。梅田左矢印右矢印三宮の往復電車代もカットできるしね。

 

 

 

0次関門大丈夫ってか !?

 

エントリ―して当選するかって !?

 

 

 

当選します

 

震災復興繋がりで当選しますってグッ

 

今年の神戸マラソンに参戦するみなさん、よろしくお願いします。

 

 

 

うん

 

雨音が

 

ザァーザァー降っているぞ ガーン

 

桜🌸が散るなぁ~ えーん

 

残念です。

 

また来年 ニコニコ

 

 

 

それではみなさんまたお会いしましょう

バイバイ バイバイバイバイバイバイ