今月のGSKは

 

205.2kmでした。

 

毎月200kmを目標にしています。

昨日200kmに達していたので、今日はノーランにするつもりで朝から3時まで庭木の剪定&草取りを頑張ってました。

 

ゆっくりTVを見たあと、疲れ抜きと明日からの新年度の仕事に向けて気持ちをリフレッシュするために、のんびりジョグをしてきました。

 

キロ8分くらいで桜🌸の開花状況をチェックしようとスタート ランニングダッシュ

気温24℃でしたので一気に桜🌸が咲きましたね。ここ1週間が見頃でしょうね。

 

 

 

のんびりキロ8分で走るつもりでしたが7分台になっていました。遅く走るのも難しい。フルの大会後半ならキロ9分でも走れるのに(笑)。

 

3km地点で急に雨傘が降って来ました。夕立?って感じで結構強い雨傘が降って来たので、ペースを上げました。

 

明日から4月。10月下旬 or 11月上旬のフルに向けて、またラン練習に頑張ります。

もう一度気合を入れ直して、サブ4.5を目指します。頑張る60才ですグッ

 

例年4月~7月には大会参加をしてなかったのですが、

4月28日(日) みなまたローズマラソン(10km)

4月29日(月) 南関町関所健康マラソン(10km) に参戦します。

 

水俣市は鹿児島県との県境。

南関町は福岡県との県境です。

 

大会を求めて北から南へさまようおっさんです。

 

2日連戦ですが1ヶ月しっかり練習します。

それではみなさんまたお会いしましょう

バイバイ バイバイバイバイバイバイ