開催かはてなマーク中止かはてなマーク どっちなんかぁ~い!とハラハラドキドキしましたね。

 

開催してくれてありがとう。

 

吉野ケ里遺跡では冠水していて(ふくふくさんのブログを見て)、それまで濡らしてなかったシューズが水没 ガーン  おかげでその後左足の小指にマメが出来たぞぉ~ゾウ 

 

結果ですが・・・・みなさんはナイスな結果をブログにあげてますが・・・・。

 

まんちゃん恥ずかしい えーん

去年はPBだったのに・・・・

ポンチョのおかげで雨傘をしっかりガードしてくれましたが・・・・・

逆にポンチョの中は汗アセアセアセアセでびしょびしょ。晴天太陽21℃越えの熊本城マラソン(2月)よりも汗アセアセをかいたぞぉ~ ゾウ ウエストバックまで汗アセアセでびしょびしょ ガーン

 

 

 

 

あっ、結果ですが・・・

お恥ずかしいのですが下矢印

 

前半 2:14:18

後半 2:58:55

記録 5:13:13

 

4時間35分~45分を狙っていたんですがね。

23km以降はしつこい攣り部勧誘を断ることが出来ず、脚は残っているのに走れないもどかしさ・・・・。

 

でも楽しかった。雨の中、沿道には応援が少ないのかと思っていたけど、例年並みの人々が声援をしてくれて感謝感激でした。    

 

詳細は無駄にながぁ~いレポにて。

無駄に長いけどおつきあいください。でも本命レースなので写真がありません。

それでもおつきあいくださいませ。

 

いろんな攣り防止の薬を飲んだせいか、帰りの車の中で腹痛を起こし、帰宅後今も下〇ピーうんちでございます。痩せるかしらゲラゲラ

 

それではみなさんまたお会いしましょう

バイバイ バイバイバイバイバイバイ

 

洗濯したら寝ます。