只今、思案中  

 

あっ、ご心配なくDNSしませんよ!

 

極寒・三重苦(長雨、低温、強風)の熊本城マラソン2020完走したまんちゃん!

 

私の辞書にはDNSの文字はない!(辞書をもっていない)

私の辞書にはDNFの文字はない!(1度リタイアしたけど) 

 

何を思案中なのか・・・

その1

今回のさが桜🌸が今シーズン最終戦。本当はPB狙いの本気レースだけど、どうも雨量と風が不安材料 ショボーン  スタート前の待機時間とスタートしてしばらくの間の雨・風の状態を見てどう動くか考えます。場合によってはファンランに切り替えるかはてなマーク

 どしゃ降り予報らしいので、DNSやDNFが多いでしょうね。そしたらエイドで出されるおいしい給食食べ放題じゃねぇゲラゲラ イチゴ・そうめん・羊羹・丸ぼうろ・ミニアイス・・・・・爆  笑

 

制限時間たっぷり使って、たらふく食べてやるぅ~ グラサン 

 

41km地点のミニアイスをいっぱい貰うための袋をポッケにいれておこう チュー

風が吹かなかったら、どしゃ降りでもPB狙いますグッ

 

 

その2

 熊本城マラソン2020は終始合羽を着てました。ダ〇ソーの半透明合羽を着てましたが、オールスポーツさんがまんちゃんをとらえた写真はたったの3枚 えー 番号が分かんないのね。

 だから合羽の上にアスリートビブスを付けようかなぁ~と考えております。ファンランに切り替えたなら、なおさらカメラマンさんにアピールしなくちゃね。

 

その2はどうでもいいお話です。

 

 

今日はランオフ。我が家のアイドル猫三毛猫 とお庭遊びしてリフレッシュ。体調は良好ですチョキ

 

明日は30分スロージョグして調整します。

それではみなさんまたお会いしましょう

バイバイ バイバイバイバイバイバイ