最近寒さが戻った熊本です えー

でもニュースでは例年並みの気温らしい びっくり

やっぱり暖冬なのね。

 

今日はランオフのつもりだったんです。お尻筋の筋肉痛(疲労)と右足の甲の痛み(不注意でぶつけた)があったから。

 

そして定時退勤して帰宅したにも関わらず

 

『寒いなぁ~、疲れているからランオフね』 と

 

家から出たくないイジイジモード発動 てへぺろ

 

ふとガーミンさんを見ていたら、毎月の目標であるGSK200kmにあと11km弱。

 

今月は熊本城マラソンに参戦したので、調整でランオフが多かった。

だからGSK200kmは無理だねぇ~と思っていたわけ。

 

週末、試走を多めに長い距離を走っていたから、200km近くになったのね。

寒くて、疲れていたけど、重い腰を上げて外へ。

 

6:30スタート ランニングダッシュ 

歩いているの?と思われるようなスロージョグでのんびりと ニコニコ

 

そんな時に思い出す。今日はなでしこジャパンと北朝鮮のオリンピック予選だった。

 

TV中継が7:30だったので、4kmジョグしたところでGO HOMEグラサン

 

7:35帰宅。1-0でリード。7:30は後半スタートでしたガーン

結局2-1でなでしこジャパンの勝利 拍手拍手

パリ五輪出場決定! 良かったねチョキ

 

さぁ~明日7km弱でGSK200km達成。頑張りますグー

 

金曜・土曜日はランオフにして、日曜日はこばやし霧島連山絶景マラソン(ハーフ)で爆走してきます。

 

日曜日は東京マラソン開催。鈴木健吾選手の結果が気になりますね。

 

それではみなさんまたお会いしましょう

バイバイ バイバイバイバイバイバイ