3/3に宮崎県小林市で開催される

『こばやし霧島連山絶景マラソン』に参戦します。

 

60才と2日目です。

 

60才以上のカテゴリーなのでひょっとして入賞はてなマーク

去年の記録を見ていたら、60才でも1時間40分台でフィニッシュしたランナー大勢 びっくり

結構アップダウンがあったぞぉ~ゾウ 恐るべし滝汗

 

さて、昨日もお知らせしましたが、今年はずいぶんコースが変更されます。

 

問題は高低差だねぇ~グラサン

 

去年下矢印

最初の2kmも小刻みにアップダウンあり。

 

「詐欺じゃ?と文句を言いながら走っていた。  

 

2kmほど下った後、10~18kmの上りはかなりハードでしたガーン

 

今年下矢印

「おぉ~緩やかぁ~」

「これは楽になったなぁ~」と 一瞬 思った。

でもよくよく見ると目 縦軸(Y軸)の表示が違う えー

 

去年の高低差100mで 今年の高低差も100m!

 

同じですなショボーン

 

というか去年コース前半の下りが無い ムキー

2時間切り、大ピンチ プンプン

最悪キロ6分で完走できるか??

 

 

今日の練習

5時過ぎに帰宅したが、外が寒そうでイジイジしてたら6時になった。

さが桜🌸で爆走するためにもサボるわけにいかない。

重い腰を上げて外へ出る。

 

駄菓子菓子

お尻筋が少々痛い(筋肉痛)ゲッソリ もうすぐ暗くなるので、今日も3kmマジ走り挑戦。

 

今日も5:40/km。5:00/kmに程遠い ショボーン

心肺を鍛えようっと。

 

あっ、今朝の体重は65.0kgでした。

67kgから3ヶ月でやっと目標の65kgになりました。

油断せずにしばらくキープ出来たら、もう少し減量しようグッ

 

それではみなさんまたお会いしましょう

バイバイ バイバイバイバイバイバイ