大阪国際女子マラソンで、前田穂南選手が日本記録を更新しましたね 拍手

 

ハーフ地点からの飛び出しとはあっぱれですね。

 

松田瑞生選手を応援してましたが、前田選手の完勝でしたね拍手拍手

 

TV観戦後、NEWシューズの試し履きをしてきました下矢印

アシックスのノヴァブラスト4 グッ

 

サブ4~初心者向きですね(まんちゃん評)

 

かかとをしっかり包んで左右のブレが少ないですね。足首に優しいですよ。

 

アウトソールが厚いのでクッションは十分です(ホカのクリフトンよりは劣ります)

 

アウトソールが丈夫はてなマーク 硬いはてなマーク せいか、今までのシューズより足音パタパタが大きい。走りに集中すれば気にはならないです。

 

お値段 15400円(税込み) 10%下矢印のクーポンを使ったので、14,000円弱で購入。小遣いが飛んでいったぁ~えーん しばらくは節約生活です(ダイエット中だし)

 

前日33km走ったので疲労抜きのジョグも兼ねてました下矢印

1kmはアップがわり。その後キロ7分越えのつもりで走ってましたが、20秒は速くなりました。カメさんランナーでも少し推進力がアップしますね。

 

重さは260gらしいです。ホカのクリフトンやマッハよりは少々重いようです。

 

熊本城マラソンやさが桜🌸マラソンで活躍してもらいましょう お願い

 

今日は仕事が忙しく疲れたのでもう寝ますzzzzzz

 

それではみなさんまたお会いしましょう

バイバイ バイバイバイバイバイバイ

 

今日の体重 65.8kg(前日比-0.2kg)