大阪国際女子マラソンを観戦中 目

東京五輪の補欠だった松田瑞生選手を応援してます日本国旗

 

ペースメーカーを新谷仁美選手がしているびっくり

現在一番実力がある新谷選手。五輪代表に興味なく、日本記録更新を目指しています。そんな新谷選手をペースメーカーにしているとは何とも豪華だね 拍手

 

レース展開ですが、ハーフ地点から前田穂南選手から飛び出し、松田選手が遅れ始めましたびっくり 今30km地点ですが、前田選手は日本記録更新ペースらしいです。

 

さて、午前中弱い雨傘が降ったり止んだりしてます。昨日の33km走で少し脚に疲労が残ってますが走るのに問題なし。9km走をしたかったんですけどね。

 

猫動画(YouTube)を2時間ほど見た後、ゆめタウン光の森内にあるゼビオへGO 車ダッシュ

熊本城マラソン・さが桜🌸マラソン用にNEWシューズを購入するためです 照れ

 

候補は

ホカのクリフトン8or9

ホカのマッハ5

アシックスのグライドライド3

ミズノのウェーブライダー27

 

クリフトンは走りやすいんだけど、8は指先周りがやや窮屈なので、ワンサイズ上かワイドをと思案。ただシューズ代が高くなりましたね ショボーン

 

グライドライド3は在庫がなし ガーン 夏くらいから安売りしていたから、そろそろ4が出るの!?

 

最近はマッハ4で練習することが多いので、マッハ5を買いたいんだけど・・・資金面がショボーン

 

ウエーブライダーも最近のは、前部分が少し窮屈でやや重い えー

 

ゼビオで1時間悩んだ結果購入したのは下矢印

最近発売されたアシックスのノヴァブラスト4。

足の前部分にゆとり(横幅)があるのとクッション性が高いことが決め手です。

サブ4.5~初心者向けなのでちょうどいいかなはてなマーク

 

店内で試し履きしたけど、この後少し近所を走って来ます。

それではみなさんまたお会いしましょう

バイバイ バイバイバイバイバイバイ

 

今日の体重 66.0kg(前日比-0.7kg)

昨日33kmで少し減りました。反動で食べないぞぉ~ゾウ