最低気温 1℃ 最高気温18℃

放射冷却現象の熊本

3月並みの気温だったらしい

正午過ぎからはエアコンいらずでした

 

 

定時退勤後帰宅。ちょっと体が重かったが、明日の午後が雨 傘予報なので、着替えて軽く近所をジョグしてきましたランニングダッシュ

 

キロ8分のゆるジョグでしたが、結構汗をかきましたね アセアセ

 

去年の自分のブログを見ていたら、去年はかなり冷え込んだみたい。1年でずいぶん違いました。

 

ところで今日1月17日は、阪神淡路大震災(兵庫県南部地震)が発生した日です。もう29年経ちました。朝起きて神戸の方角を見て黙とうしました。

 

全然話は違いますが、1月17日は往年の大スターである『山口百恵』さんの誕生日です。

 

そんな1月17日を過ごしたまんちゃんでした。

おしまい

 

それではみなさんまたお会いしましょう

バイバイ バイバイバイバイバイバイ