午後2時からワクチン接種のために、お仕事を休みました ![]()
(有給休暇が余っていたから)
5回目の接種ですが過去4回、全く副反応なし
注射
の部位が凝って動かしにくくなったぐらい。でも今まではモデルナ製で今回は初めてのファイザー製なので少々不安あり。
午前中曇天 ![]()
で少し風が冷たく寒かったけど、7kmほど走って来ました。
菊陽(きくよう)カントリーフィールドを走って来ました。表情が硬い(怒っているわけではありません)![]()
霞んでいて阿蘇の山々が見えません。お山は雪で真っ白なんですが・・・・。
菊陽町はにんじんの名産地。二期作で春収穫のためのハウス栽培です。
坐骨痛は最初だけ感じましたが、しばらくしたら問題なく走ることができました。
馬力屋さんは美味しいラーメン屋さんです。天外天はまんちゃん家のそばのラーメン屋さんです。これまた美味しいです。
最初の2kmは体が動かなかった。寒いといかんです。
さすがに明日は用心してランオフです。
たぶん副作用は出ないだろう。年賀状をプリントアウトしよう。
それではみなさんまたお会いしましょう
メリー クリスマス ![]()
![]()
![]()
今日の体重 66.7kg (前日比+0.7kg)
クリスマス増量です ![]()





