火曜日にストレッチして痛めた腰は完全回復 チョキ

 

駄菓子菓子 

 

ここ3日ほど急激に寒くなったのが原因なのか、2日前から坐骨神経痛が再びやって来て困っております ガーン 左腰骨付近から膝まで(外側)がびりびりします。

 

ずっ~~と痛いわけでなく、立ち上がる時や階段の昇り降りするときに痛みが出ます えーん 

去年(5~8月)初めて坐骨神経痛になり、走ることができないかった ショボーン  今回はそこまで重症ではないのですが、しっかり走り込みして熊本城M&さが桜Mに備えるつもりだったので大ショックです ガーンガーン

 

でもなったものはしょうがないので左矢印 自分に無理やり言い聞かせる

坐骨痛さん次第でラン練習しまぁ~す(前向き?

 

今日は午前中歯科(虫歯治療)と雑用を済ませ、2時に運動公園へGO 車ダッシュ

火の国熊本ですが、阿蘇の山々も積雪です。

 

気温は5℃ですが、陽ざし晴れが強くそれ程の寒さではなかったです。

まぁ~シャカシャカは着てましたけどね ゲラゲラ

 

 

中学生のラグビー大会が開催されてました。熊本にラグビーチームは少ないようです。赤チームが一方的に攻めていて、10分間くらいに4トライしてました。その赤チームの1人は女の子でしたびっくり

 

最近まんちゃんは走っているときに、FMラジオを聞いてます。

音楽プレーヤー&ボイスレコーダーでもあります。

福岡マラソン&青島太平洋マラソンでもラジオを聞きながら走りましたよ。

 

体が温まると坐骨痛は大人しくなるだろう 左矢印 勝手な思い込み

 

3km走って様子を見て、そのあとどうするか判断しようとSTART ランニングダッシュ

 

走り出すとすぐ『びりびり』 発生 えー スローペースで様子見ラン走る人

3km走ると『びりびり』 は無くなり、その後は徐々にペースは上がりました。

(終始ガーミンは見なかった)。

 

 

 

 

 

 

徐々にペースが上がったけど、『坐骨痛』 はかおは出さずグッ

最後の1kmはキロ5分を切るつもりで走ったけど切れず プンプン

走り終わっても『坐骨痛』 は大人しかったです。

 

 

明日は高校駅伝&M1グランプリーがあるので、午前中走ります。

『坐骨痛』が来ませんようにお願い

 

それではみなさんまたお会いしましょう

バイバイ バイバイバイバイバイバイ

 

今日の体重 66.1kg 

2週間で-1kg。なかなか減りませんえーん