のどの痛みはほぼほぼ無くなりました。

少々鼻水がたらぁ~となりますが元気なまんちゃんです。

 

土日は冷え込むという予報だったので、昼からラン練習をすることに決定。

午前中何しようかなぁ~と考えていたら、ゼビオに『ガーミン』 さんを偵察しに行くことにしました。一応野球の審判料やお小遣いをかき集めてゼビオへGO 車ダッシュ

 

前々から FOREATHLETE 55 か 245 か255を選択肢にあげてました。

55は税込み3.2諭吉札束 

245は製造終了ですが在庫があれば4諭吉札束

255は265が発売されたせいか今0.7諭吉札束下矢印の4,2諭吉札束

性能表などが載っている資料たっぷり読んで買ったのが下矢印

 

 

 

55にしました。上位機種は使いこなせないと単純に考えたわけ ゲラゲラ

55でも使いこなせない自信があります 左矢印ラップだけで良し グラサン

 

説明書をしっかり読んで来月から使いまぁ~すドキドキ

今月まではエプソンさんを大事に使います。

 

今日のラン

1時から運動公園でのんびりラン ランニング

寒くなると予報で言っていたのですが、雲ひとつなく晴天太陽の16℃。温かかったです。

 

7’51” 7’52” 7’30” 7’20” 7’13”

6’59” 7’00” 7’05” 6’59” 6’42”

6’37” 6’46” 6’42” 6’43” 6’19”

15.013km 1:45’50” 7'02"/km

 

アオタイで履くシューズを模索中 えー

クリフトン8のシューズひもの結び方を工夫してみたら、今日(15km)では問題なかったですね。でも問題は30km以降に出るのかなぁ!? 明日は別のシューズで走ろうっと。

 

家に帰ったらやっと届いてました下矢印

アオタイのアスリートビブスとTシャツ。

アオタイのTシャツが白とは珍しい。う~~ん今一つかなはてなマーク

走らさせてくれるだけありがたいんだけどね。

 

あそ2週間です。みなさんまんちゃんのように風邪を引かないように気をつけましょう。

それではみなさんまたお会いしましょう

バイバイ バイバイバイバイバイバイ

 

今日の体重 67.4kg(前日比 +0.3kg)

15km走って油断した。夕飯食べ過ぎたかな??