午前中、北海道マラソンに出走しているランニング

フォロワーさんの頑張りを応援ナビで

確認して応援してました日本国旗

前日とは違って気温は低かったのかなはてなマーク

(それでも25℃越えかな!?

 

熱中症のリスクは幾分少なくなったといえ、

真夏太陽太陽太陽のマラソン大会です。

みなさんお疲れ様でした。

サッポロ生ビールをしっかり飲んでくださいネ。

 

午後からは世界陸上の男子マラソンを

TV観戦 目 しましたよ ニコニコ

山下一貴選手が40kmまでは5位争い びっくり

3位までも約20秒差でした。

残念ながら右・左足の痙攣(攣り)で

最終的に12位・・・・。

残念でしたが元気をいただきました ウインク

 

まんちゃん、根は単純 爆  笑

TV観戦 目 終了後、ラン開始走る人

4時過ぎなのに気温32℃ アセアセ

山下選手も頑張ったのでまんちゃん走る

 

アディゼロRC2 薄底ですよねはてなマーク 短い距離の時、たまに履きます。

 

カシス180° この後尻もちする爆  笑

 

凍らせたアクエリアス。体内体温を下げるには手のひらを冷やすのが有効。手に持って走ると10秒で痛くなるので、左右交互に持ち替えました。

 

実家に用事があったので、5km走って実家に向かう。

いつもの夜ランペースより速めに走ったので

ちょっときつかったなぁ~チーン

 

6’21” 5’40” 5’35” 5’56” 5’36”

5.006km 29’13” 5’50/km 

 

暑くて滝汗アセアセでした。

世界陸上のマラソンを見たおかげで

やる気をもって走ることができました。

(5kmだけどね)

 

北海道マラソンは途中どしゃ降りでしたね。

(ニュースで映像が流れました)。

 

それではみなさんまたお会いしましょう

バイバイ バイバイバイバイバイバイ