こんばんわ ( ゜▽゜)/ お元気ですかはてなマーク

今日(28日)は全国的に雨傘でしたね。ゲリラ雷雨雷が各地で発生したとニュースになってました。ここ1週間は雨傘が続くようで梅雨真っ盛りですね ショボーン

 

6月26日(月)

阿蘇瀬の本高原マラソン大会にエントリー失敗(満員)。10マイルの定員が300人。例年より減っていたかな !?  残念と思いつつ、あの激坂を上らなくて済むと心で安堵・・・なんてねグラサン

 

サービス残業を2時間したので、夜ランするつもりだったけど毎度の寝落ち zzz ランオフでしたキョロキョロ

 

6月27日(火)

前日がランオフだったので、少なくても10km走ろうと7時前にランスタートランニング 7時でも気温26℃あり、すぐ滝汗 アセアセアセアセ をかく 滝汗 10km走るためにスローペースで入ったけど、7km走って脚が止まる ガーン  ラスト2kmちょっとはお散歩になりました。

7.013km 52’56” 7'32"/km

7km走った後は全く走る元気なし チーン お疲れMAXです えー

 

6月28日(水)

定時退勤して、ゆっくりでもいいから10kmくらい走ろうと着替えるも、りつ三毛猫がお庭に行こうと甘えてくる。小雨だからシャワーランをしようとりつ三毛猫を振り切るが、ちょうどそのタイミングで強い雨が降り始めたびっくり 結果下矢印

まんちゃんの太ももの上でくつろぐ。

 

こんな感じで行き交う車や人を眺めるのが好き 笑

傘が降っているのに1時間弱お利口さんにしてました。

 

夕食後、雨がまだ強く降っていたので、久しぶりにパークドームへGO 車ダッシュ 7時半過ぎでしたが、ランorウォークをされている方が多かったです。マスク率は30%くらいかな?

 

少し首から左肩甲骨付近がなぜか痛みがあったので、ゆっくりウォーキングしました。

7.243km 1:24’46” 11’42”/km

帰って痛い所にバンテリン液をぬりぬり。明日まで痛みが引くといいなぁ~お願い

 

さぁ~、6月も終わりますよ びっくりマーク 早いねぇ~ ウインク 秋レースに向けて頑張ります炎

それではみなさんまたお会いしましょう

バイバイ バイバイバイバイバイバイ