今日は暑かったッス 

曇天 雲雲 降水確率50%の熊本

でも雨傘は降らず、時より太陽が出る1日

気温は31℃・・・・

でもそれよりも蒸し暑かったことが大変チーン

それでもお仕事は真面目に完了グッ

 

さて、6月12日

まんちゃんの結婚記念日ピンクハート

30年の真珠婚でございますチョキ

 

天皇・皇后様のご成婚の3日遅れ。

嫁を〇〇ちゃんと読んでいます(30年間)

(嫁のご命令です)

尻に敷かれて30年。

ケンカをしても必ず謝るのはまんちゃんショボーン

嫁は薩摩おごじょで気が強しびっくり

 

薩摩おごじょ >肥後もっこす  

 

 尻に敷かれるのが長続きのコツです笑 

 

明日は息子が休日なので

明日の夕飯がお祝い会 てへぺろ

今日はランオフ予定でしたが走りましたランニング

1週間ランオフしてないので脚は重い えーん

ゆるりと6km走って終了。

6.248km 43’50” 7’00”/km

 

明日は家族で祝って、明後日走ります。

それではみなさんまたお会いしましょう

バイバイ バイバイバイバイバイバイ