秋レースまで待ち遠しい ショック 

もちろん夏レースもあるんだけど 真顔

函館マラソン(7月)、北海道マラソン(8月)は渡航費用だけで諭吉さん札束が何枚吹っ飛んでいくか分からない びっくり  まぁ~元々暑さにMAX弱いので選択肢に無いんだなぁ~。でも函館マラソンは1度出てみたい。4年前にBS4で放送されていた『サブ4』の舞台が函館マラソンだったでしょう びっくりマーク 定年退職した年に函館マラソンにエントリーしようと思ってます ニコ

 

さて、3月いっぱいはゆるジョグをします。

今日のランも運動公園へGO 車ダッシュ

夕日が綺麗でした。明日も晴れますね。

 

2kmコースのスタート地点の横にある桜。昨日くらいが満開でしたね。今日は花びらがひらひら舞ってましたよおねがい

 

今日のラン

7.071km 56分38秒 8:00/km

今日は身体がダル重でした。このキロ8分のゆるジョグがきつく感じた。疲れが蓄積しているのかな ??

 

秋レースまでは5km,10km,ハーフの大会に出て、ゼーハーするくらいスピード練習をしたい。でもランネットをさがす(九州地方)が大会数が激減 えーん 秋・冬レースに比べて開催される数が少ないんだネ。残念 ガーン 

熊本でもパークランが開催されているので、参加してみようかなぁ~キョロキョロ

 

フル参加予定(未定だけど)

10月  金沢マラソン(2回目)

11月  福岡マラソン(初参加)

12月  青島太平洋マラソン(6回目)

 2月 熊本城マラソン(6回目)

 3月 さが桜マラソン(4回目)

最大5レース。金沢と福岡は運しだいです、しっかり練習してPB出そう。貯金もします。

フル大会が待ち遠しいぜぇ~。

 

それではみなさんまたお会いしましょう

バイバイ バイバイバイバイバイバイ