日曜日は、こばやし霧島連山絶景マラソン(ハーフ)を走りました ランニング

昨日は太もも前が筋肉痛だったので、ほぐしジョグ(6km)をしました。

今日はかなり良くなったのですが、筋肉痛が少々残ってます ショボーン

 

まんちゃんはこんな感じですが、みなさんお元気ですかはてなマーク

定時退勤して、我が家の猫ちゃん三毛猫猫と遊ぶ ニコニコ

5時の気温はまだ18℃だったので、りつ 三毛猫 は気持ち良くねむねむ zzz zzz リードはしてますが、ビビりなので家の敷地内しか歩きません。家の前を知らない人が通ると、速攻で玄関に逃げ出します ゲラゲラ

 

むぎちゃんはリードを嫌がるので、いつも窓越しでお外を眺めるのが大好きです。去年の10月に脱走して1週間ほど行方不明になり、やっとこさ捕獲して今に至ります おねがい 嫁にはとってもなついてますが、まんちゃん・息子を見ると逃げ出します。エサをあげる時にお尻トントンをさせてもらえるのが唯一のスキンシップですショボーン

 

1時間ほど猫ちゃんと遊んでました。

今日も温かかったので、『もったいないなぁ~』と思い、あわてて運動公園へGO 車ダッシュ

昨日と反してランナーさんが多かったです(昨日は6人だけだった) 走る人走る人走る人

 

筋肉痛は昨日より良くなったので、当然昨日よりはペース上矢印しました。

7:49  7:05  6:45  6:29  6:20  6:02  6:39

7.019km  47:17  6:44/km

 

さが桜マラソンに向けて少しずつ減量してます。

日曜日の時点であと1kg落とすつもりでした。

日曜日からたいして食べていないにもかかわらず、なぜか2kg増量 びっくり

心当たりと言えば、缶ビールとおやつとしてのいも天ぷらだなぁ~。

 

油断したぁ~ ガーン 

 

明日はダイエットランだな びっくりマーク

シャカシャカをあえて着よう。

それではみなさんまたお会いしましょう

バイバイ バイバイバイバイバイバイ