弱い雨傘 が降ったり止んだりの熊本でした ショボーン

雨が降らなければ週末の距離走(ハーフ以上)でした。

しょうがないのでTV見たり、寝たりしてました。

最近心身ともお疲れモードだったので、たまには1日ボォーとしてもいいかなぁ~グラサンと思っていると、りつ三毛猫がかまってコールをするのでいっしょに遊んで過ごした土曜日でした ニコニコ

 

3時過ぎまでゆっくりしてましたが、熊本城マラソンまで1ヶ月ちょっとなので、体重-3kgのためにパークドームへGO 車ダッシュダッシュ

曇天で暗かったです。小雨が降ってました。

ケガ防止の為にしっかり体操とストレッチを丁寧にやって、ドームの外回りを走り始めました(軒先が幅5mあるので濡れません)。

 

1kmほど走っていたら、雨が止み空が明るくなったので、ランコース(2km、5km)へ移動。でもまた雨が降るといけないので、めったにやらない5000mTTをしようと2km走ったところでスタート チーン

 

アップ 0~2km 7:14 6:03

1km走ると滝汗アセアセ 1月なのに17℃・・・。おかげで体が軽くなり2km目をペースアップできましたウインク

5000mTT 25分29秒 

5:19 5:04 5:04 5:15 4:46

2km過ぎに胃液が上がって来て気持ち悪しゲッソリ 昼食に極辛カレーカレーを食べたからかな !? 我慢して何とかゴール拍手 25分切れなくなったなぁ~ えーん 

月1回くらいは挑戦しようかな!気が向けばねぇキョロキョロ

明日に疲労を残さないように1kmダウンジョグしました。

 

あっ、そうそう、3/5(日)開催の『こばやし霧島連山絶景マラソン』のハーフの部にエントリーしました。3/19開催の『さが桜マラソン』の2週間前に刺激を入れるために出走します。絶景マラソンに出走されるランナーのみなさんよろしくお願いします。

それではみなさんまたお会いしましょう

バイバイ バイバイバイバイバイバイ