全国高校サッカー選手権準決勝 

熊本の大津高校はPK戦の末に京都の東山高校に惜敗 えーん 2年連続の決勝進出はなりませんでした。

TVのチャンネルを替えたら

春高バレー準決勝

熊本の鎮西高校はこれまた京都の東山高校と対戦。第5セットまでもつれ込む接戦 びっくり こちらは辛勝でした。決勝も頑張って 日本国旗

 

今日は午前中、父を病院へ連れて行き、診察後実家に送ったら、今度は自分の病院へGO 車ダッシュ 血圧測定130-82で1ヶ月分のお薬をもらい帰宅。我が家のアイドル猫りつ三毛猫と1時間弱庭でひなたぼっこ 晴れ して過ごす。

 

昼食後しばらく休んだ後、ラン練習のために着替える下矢印

 

pm2:00前ですが風が強く冷たかったのでこんな格好です!

 

明日は熊本城マラソンコースを試走する予定 。青太後右ハムにどうも張りがあるんですショボーン 体が温まって来ると気にならなくなります。上り坂や階段を上がるときに踏ん張るとずんと来ます。ラン練習後はマッサージしてケアはしてます。

LSDを何km走るか?なので、今日は10km走って右ハムチェックしました。

 

自宅前が菊陽バイパス(国道57号)で西へ進みました 下矢印

のぼり旗が勢いよくパタパタしてます。思いっきり向かい風えーん この直線が4km弱続きます。

 

菊陽バイパス沿いには下矢印

パチンコ屋さんが乱立してます(笑)。車のディーラー店も多いです。

 

4km進むと東バイパスと合流。合流するとすぐに下矢印


500m下ったら、700m上る坂が現れる。今日は上り500mで折り返しです。

 

折り返すまでは強い向かい風でした チーン

帰りは楽チン追い風でした ニヤリ

結果は下矢印

往路 7:05 6:24 6:09 6:17 5:53

復路 6:01 6:12 6:09 6:00 5:37

10.074km 1時間02分13秒 6:10/km

右ハムには特に問題なしチョキ よほど無理しない限り明日の試走で悪化することはないと思います。

 

明日はLSD頑張ります。熊本城マラソンまで約40日。

それではみなさんまたお会いしましょう

バイバイ バイバイバイバイバイバイ