気温がグングン上がり 上矢印 29℃越え ガーン

 

あっちぃ~~ アセアセ 

 

こんな日に限って外まわりでしたぁ~

くたびれた・・・・。

 

しかし食欲旺盛! 昼食は中華丼 照れ 大盛食べて満足 爆  笑

ダイエット中ですがついついたらふく食べてしまいました・・・・・

 

そんな時はラン練習!

帰宅後、我が家のアイドル猫 りつ三毛猫 を1時間ほど庭で遊ばせた後、

運動公園へGO リムジン後ろリムジン前 7時前に到着。

急いで体操・ストレッチをして走り出しました。

 

 

7時過ぎですがまだまだ明るく、十分に走ることが出来ます。

 

昨日調子こいてキロ4分台後半を出したので、やや太ももがお疲れちゃんショボーン

ジョグするつもりでしたが、なんちゃってビルドアップ走を開始!

 7:14 6:27 6:21 6:03 5:58   5.02km 32分13秒 6分25秒/km

 

滝汗ダラダラでこれ以上は無理無理 おいで 暑さに極端に弱いんです チーン

夏になるのが早すぎます。 それでも頑張ります。

神戸マラソンが開催されることを信じてグッ

それではみなさんまたお会いしましょう バイバイ バイバイバイバイバイバイ