みなさん、おはこんばんちは パー

 一昨日、てれっとして歩いて物にぶつかり左胸を痛めました。

 2日間腫れて痛かったのですが、アイシングと湿布のおかげでずいぶん痛みは治まりました。良かったぁ~OK 指でツンツンすると痛いのですが、歩くには問題なしです。ご心配かけました。

 

 今日は午前中床屋に髪を切りに行きました。まだ夏バージョンで結構短めにしました。後ろと横はバリカンで刈ってもらったので涼しい照れグッ その足でデポに目の保養にGOリムジン後ろリムジン前

 

 エネルゲンの粉末(10L)を買いたいのですが、ここ1ヶ月仕入れていなくて(ポカリ10Lも)、棚に置いていないえーんえーん ネットでポチリしないといけないかなぁ?

 エネルゲンは今日もなかったのでシューズをチェック(買わないけどグラサン)。 足・膝に優しいクリフトン7が発売されました。6とあんまり変わらないかな? 日本人に合わせてやや横幅が小ぶりになったかな?? まだまだ6が健在なのでさんまたねぇ~。

 ミズノのウェーブライダー24も発売されましたね。履き心地は歴代とそう変わらないかな。

これまたやや小ぶりになったのでしょうか。ただ残念なこと・・・・。歴代は下矢印のように

 

 歴代ナンバーがうっすら見えてこれがお気に入りだったんですが、24はタグ?プレート?

に印字。 残念ですプンプン

                      ※ミズノのHPから画像をお借りしました。

 

 あとアシックスのグライドライドが気になります。アシックスってつま先上がりですよね。疲れた30km以降に足を運んでくれるのだろうか?? 店内で何回か試し履きしましたが、短い距離しか走れないのでどうなのかな・・・・・。ちなみに普段履きのスニーカーは20数年アシックス履いてます。

 

 1時間ほど時間をつぶして帰宅。今日も我が家のアイドル猫 りつ三毛猫 と庭で遊ぶ。2週間ほど前は日差しが痛くて汗だらだらでしたが、日なたでもじっとしていれば暑くありません。残暑もやっとおさまって来たかな。

 

 その後テレビで巨人戦を見て(今日も勝ちました拍手)、ラン練習のため着替え運動公園に

GOリムジン後ろリムジン前

 

 

 6時前。まだまだ明るい熊本です。気温26℃くらい。

 

 2日間走ってなかったので目標10kmを目指してスタートランニング

 今日はいつもよりランナーさんは少なかったです。

 走り出して気づく・・・・・。着地するたび痛めた左胸がうずく 滝汗  まぁ~走ることが出来ないほどの痛みではなかったので続行 筋肉

 

 今日のラン  5kmコース×2

   6:40 6:24 6:04 6:03 5:39

   5:58 6:01 5:42 5:49 5:16

    10.51km  1時間02分38秒   5分58秒/km

 

 滝汗をかかなくなってきてやはり走り易くなってきました。 あと5℃下がるといいなぁ~。

 それではみなさん、またお会いしましょう。バイバイ バイバイバイバイバイバイ