ごきげんよう~ウインク

13キロ痩せた

みずのシャチ子です!

 

きのうは夜遊びしましたので

ブログアップお休みしました

 きのうの記録です

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

8月10日の朝の体重です

 

体重は

59.2キロ

 

体脂肪率は

26.4%

 

 

夜にピザを食べても

体重はほぼ変わらず

昨日の食事はこちら

 

ピザを食べた時間が

早かったからかな?

17時半ですウインク
 
 
きのうの食事
お墓参りに遠出しました
そのついでに
遊んできて
帰宅は24時過ぎになりました
 
計画する時に
食事の
実験をしてみよう!
思いついたのです
 
パン
ラーメン
21時過ぎに外食
 
翌日
どんくらい
体重が増加するのかの
身体を張って
やってみました~~~

 

 

 

 

 

朝ごはん

6枚切り食パン トースト・薔薇ジャム

もやしのナムル・目玉焼き

ナスの素揚げ

グレープフルーツ

ヨーグルト(プロテイン)

コーヒ(牛乳入り)

 

 

暑い日が続いてくると

お米が食べたくなくなります

暑さに弱い東北人です

 

実験その1

朝ごはんをパンにする

 

 

 

お昼ごはん
エビ天ぷら塩ラーメン
おいしいラーメン屋さんで外食
ラーメンに天ぷらが入ってるんだよ~
 
 
実験その2
昼ごはんはラーメン
 
夜ごはんの予定がおそい時間なので
お腹が空かないように
麺を残さず完食
スープは3口ほど飲みました
 
 
 
おやつ

生タピオカミルクティー

黒糖はちみつ

 

甘いの~

でもおいしい~

 

今夜は

こちらに遊びにきました→

 
この他に
写真はないけど
 
鶏のから揚げ 3個ぐらい
丸森コロッケ  1個
ソフトクリーム  1個
 
を食べました
 
 
夜ごはん (写真なし)
 
サイゼリヤで
 
シーフードパエリア
ミックスグリル
熟成ミラノサラミ
 
を二人でシェア
 
食べた時間は
22時
 
 
パエリアは3口ぐらい
サラミは一枚
ミックスグリルが6割ぐらいでしょうか?
 
 
実験その3
夜ごはんを21時過ぎに食べる
 
 
水分は
お茶と水で
2リットルぐらい飲みました
 
コーヒーは
自宅で1杯
コンビニコーヒー 1杯
(アイスコーヒー)
 
 
これが
食べたものすべてです!
あっ
忘れてた
お墓参りのお供え物の
クッキー(小)2個
 
これで
すべてで~す
 
 
実験結果は???
今夜
発表しま~す
 
 

つづく

 

 

お読みいただきまして

ありがとうございました。

 

 

ダイエットも

いろいろな考え方、食べ方、やり方がありますから

たくさんの方々のブログを読んでみてください。

あなたに合った方法が見つかりますようにラブラブ

にほんブログ村 ダイエットブログへ    にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ  

 

 

ダイエット以外のジャンルのブログは

こちらをクリックしてねドキドキ

  ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

わたしは

栄養の資格も知識もなく

勉強もほとんどしていません

わたしが食べているのもを書いています

 

体質って個人個人違うから

わたしに合っているものでも

あなたには合わないこともあると思います

 

ご自分の身体に

向き合ってくださいね

 

でも

参考になれば、うれしいです。

 

最後まで読んでいただきまして

 ありがとうございました

ウインク