ごきげんよう~ウインク

13キロ痩せた

みずのシャチ子です!

 

 

今朝の体重は

59.1キロ

 

体脂肪率は

26.0%

 

 

暑い日が続いております

もう、

食べなくちゃいけないものより

食べられるものを

食べている毎日です

 

 

水分補給は

氷水を

ごくごく飲みまくってます

 

こんなに暑いんだもの

氷水じゃなくちゃ

身体が干からびるわ~~

 

 

朝ごはん

お稲荷さん・梅おにぎり

グレープフルーツ

みそ汁(インスタント)

野菜ときのこの炒め物

ヨーグルト(薔薇ジャム)

コーヒーココア(プロテイン入り)

 

 

休日なので

のんびり用意する時間があったので

変化球のご飯ものにしてみました

 

 

 

 

 

昼ごはん

酢納豆ご飯
ワカメスープ
棒棒鶏・トマト・海苔
ナスの揚げ物(ポン酢・大葉)
 
 
 
 
 
おやつ
 
 
ポン活でゲットした
アイスクリーム
ポン活楽しい~
一個178円のアイスクリームが
80ポイント!
ポイントはポイントタウンで
モニターして貰ったものなので
実質無料です!
 
 
 
 
夜ごはん
「かなっぺ」のピザ
金曜日はピザの日です
 
トマトとバジルと自家製ベーコン
数種類のチーズ
これで500円!
 
まったり過ごせる店内で
ゆっくり食べました
 
 
 
飲み物は
アップルサイダー
南アフリカ産。
さわやか~
今日は炭酸にしてみました
 
この席がわたしの指定席
海が見えます
 
 
かなっぺ周辺にいる地域ネコ
 
お休み二日目
 
こんなに暑いと
どこかに出かけようとも
思わなくなります
 
夕飯作りたくなくって
かなっぺに食べに行きました
 
いろいろ
やらなくちゃいけないこと
あるんですが
思考停止中です
 
 
 

では

また、あした~

 

 

今日も幸せな一日でした

ありがとうございました。

 

 

ダイエットも

いろいろな考え方、食べ方、やり方がありますから

たくさんの方々のブログを読んでみてください。

あなたに合った方法が見つかりますようにラブラブ

にほんブログ村 ダイエットブログへ    にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ  

 

 

ダイエット以外のジャンルのブログは

こちらをクリックしてねドキドキ

  ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

わたしは

栄養の資格も知識もなく

勉強もほとんどしていません

わたしが食べているのもを書いています

 

体質って個人個人違うから

わたしに合っているものでも

あなたには合わないこともあると思います

 

ご自分の身体に

向き合ってくださいね

 

でも

参考になれば、うれしいです。

 

最後まで読んでいただきまして

 ありがとうございました

ウインク