2018-19東海CX#5愛知牧場(Day1) | まんぼうと自転車

まんぼうと自転車

ボチボチとMTB&CX、ロードに乗ってます。
たまに走行について&尽きること無い物欲日記(w

今年もやってきました愛知牧場。
場所の広大さ、規模含めて東海イチの規模。
朝からお祭りである。

一昨年、C4で3位だった比較的相性の良い場所。
去年はジャンプからの着地失敗があったけど🤭

C3は昼前の最終レースなので、
それまではビデオ持ってウロウロと。

ゼッケンは17番、DNSが一人いたので
ギリギリ2列目。

定刻にスタートのホイッスルが鳴り、
レースがスタートする。

右前方のまたまる氏を掠めながら踏み込み、
1コーナーへ5番手で突っ込む。
(車載カメラからの切り取り)

バンクまでの登りで先頭が逃げたので
内心「速すぎ…」と。

バンク出口からは下りで前と詰め、
登りで抜かれる。

4連バームは何もしなくても加速するから
コントロール出来る範囲での加速からの
ステップは下車するの面倒なので
フロントアップでごまかす。

1周目のゴルゴダの丘の階段で足に嫌な感覚。
今年の地獄サイド(高速側)は登りが少なく、
もーもー坂の登坂距離が短く助かった…。

2周目半ばからは自分との戦い。
あと後ろに見え隠れする某氏との笑
一時KOGMAトレインを形成する。

2周目からは4連バームの最終で軽く…。

今季は毎レース何かやらかしている、
あと今年は本厄なのでおしとやかに。
3連まではおとなしく、
最終4個目だけね。

レース的には、
最終週、ブース前で前走者に詰めてたが、
スプリント負けからの29位(52%)

まぁ、ボチボチな結果。

次戦は大野極楽寺になります。
宜しくお願いしますです。