ツール缶見直し | まんぼうと自転車

まんぼうと自転車

ボチボチとMTB&CX、ロードに乗ってます。
たまに走行について&尽きること無い物欲日記(w

こんちゃ。

某ブロガ―さん(wのブログでツール缶の中身を見直してたので乗っかってみますw

こないだ買ったツール缶。
photo:01


実は結局サドルバッグに戻ってて、転がってましたw

取りあえず並べてみる(チューブ撮り忘れ
photo:02



チェーンカッターが付いてるけど、回すための六角がついたタイヤレバー紛失で意味無しw
photo:03



今回追加したもの。
photo:04



パークツールのタイヤレバー・・・嵌りにくいんよね。。TACXに変えよう思ったけど
Rが付いてて場所を取るから却下。
昔のパナレーサーのグレーの奴がいいな。
photo:05



詰め込みました。
photo:06



今回新規に追加。。。指きりだと手が汚れるからねw
photo:07



ラップでコンパクトに。
photo:08



あとは鍵。
photo:09



写真にはないですが、緊急連絡先の表もパウチして入れました。

詰め込んだ結果、705gと結構な重さになりました。
photo:10




取りあえず詰めたものの、携帯工具を見直ししたいし、
クリートのバネとか(←これもパクりw)入れたいし。。。

使わない事が一番なんだけどね~。。