松阪あったかいもんフェスティバル(写真多いw | まんぼうと自転車

まんぼうと自転車

ボチボチとMTB&CX、ロードに乗ってます。
たまに走行について&尽きること無い物欲日記(w

今日は朝から松阪競輪へ遊びに行ってきました。
目的は『あったかいもんグルメフェスティバル』に。
って言っても『ガチンコレース』に(w

普段から仲良くさせていただいてるKOGMA Racingの助っ人(代走)に。
決して助っ人と呼べるレベルではありませんので(w


朝も早くから・・・・

photo:01


近くのスーパーでおむつ買い出し(今日は安いのです)

間違えて松阪競輪の表駐車場に到着w

photo:02



チームメイトの面々と挨拶を済ませ、控室に。

photo:03


ローラー部屋!!1台20万だそうで(w
photo:04



ちゃっちゃと試走に。。。
photo:19


バンク急!
photo:05


手造り感満載で笑い声のでる選手ミーティングw
$まんぼうと自転車~ボチボチと~
ミーティングが終わったのでこーちゃんさんとこばさんで屋台の物色。
鈴鹿より充実してよかとね~。
photo:06


最初はKOGMA-R フルモガキチーム。
$まんぼうと自転車~ボチボチと~
まるさん
$まんぼうと自転車~ボチボチと~
芳福氏
$まんぼうと自転車~ボチボチと~
みやむー氏
$まんぼうと自転車~ボチボチと~
残念ながら予選敗退。。。
1周って短いのよね。。。
photo:07


このころになるとグルメ目当ての一般のお客さんが沢山。
我々はおまけであるw
photo:08



次は我が(代走)のKOGMA-R ゲキモガキ。

ここからは文字でお楽しみくださいw

1走・・・代走まんぼう
2走・・・こばさん
3走・・・こーちゃんさん
4走・・・ケイリン選手(失念w

くじ引きの結果、赤のメットキャップ(3)・・・大外スタート
スタートは補助員さんが後ろを持っていてスタートと同時に離す形。

周りを見てると皆さん重いギアつかってゆっくりスタートしてたからあえて軽いギアで。

スタート成功。

1コーナーから2コーナー、3コーナーに入るまでトップ・・・もバンクで内から抜かれて2位でこばさんに。
この後、憶えてないですw
テントで見えんしw

結果、3チーム中2位。

準決勝進出は2位のチームのタイム順による。

続いて志摩サイ40チーム。

はい、画像ないですw

こちらはトップ通過。

予選の結果、何だか早かったみたいで、2位の中でトップタイムで敗者復活、準決勝進出。

次のレースまで1.5時間開く。


もがきが足らなかったみやむ―、200m全開でもがいてましたw
photo:09


明日の一般レースに使われる自転車に乗って遊ぶこばさんw
photo:10



この間に食事を済ませ、のんびりと。

はい、準決勝。
2レース目、志摩サイ40と同走。
なんかやりにくいわーw

志摩サイ1走はドカさん。

なんか変な感じーw

スタートにちょい失敗、あっさり先行を許す。
ゴール前でドカさんと並走、そのままバトンタッチ。

・・・・。

結果は競輪選手が頑張ってまたもや2位!

さてさて、準決勝が2レースの為、またもやタイム順で・・・。

またもや残った。
2位チームのトップタイム。

ってな訳で次まで2時間待ち。。


まるさんはやっぱり黄色だね(ブレ。。。
photo:11


こばさん、お気に入り?w
photo:12


みやむーも乗るw
photo:13


飲食店ブースに並んでると・・・・
photo:15


『あさりど』の堀口氏がUSTで生配信。
若い女の子には愛想振りまいてましたなw
カメラが回ってない時は即携帯を触ってましたがw

競輪の選手による模擬レース。
photo:16


速すぎるw

ウダウダとしているうちに決勝レースに。

ここで事前に賞品が変ったと聞いてテンションアップな我々w

ハンバーグが霜降り肉に。
3位賞品無しが牡蠣にw

やるっきゃないでしょうw

今までは自前のジャージでしたが、まるさんにKOGMAベストをお借りしました。
ちょっと憧れるKOGMAベストw

はい、また3番です。(3戦連続)
$まんぼうと自転車~ボチボチと~
アップ中~
$まんぼうと自転車~ボチボチと~
アップ中~
$まんぼうと自転車~ボチボチと~
またもや1走
$まんぼうと自転車~ボチボチと~
はい、ダメ―。
スタートで抜け出すこと出来ず。
『あ~。。。』って状態w
$まんぼうと自転車~ボチボチと~
結局、そのまま3位でフィニッシュ。

お疲れ様でした~。

殆ど観客の居ない表彰式w
$まんぼうと自転車~ボチボチと~

中身は牡蠣~!
photo:18



疲れましたw

中々競輪場は走れないので非常に楽しかった。
松阪競輪は廃止が決定しているので残念である。

本日参加されたKOGMA Racingの皆さん、ありがとうございました。
また、呼んでくださいww

志摩サイの皆さんも遅くまで応援ありがとうございます。

もうちょい速く走れるようになりたいな~ww




iPhoneからの投稿ではないですw