軽く乗ってきました | まんぼうと自転車

まんぼうと自転車

ボチボチとMTB&CX、ロードに乗ってます。
たまに走行について&尽きること無い物欲日記(w

こんちは。

夜勤が終わってから嫁子供が起きる前に脱出しました。

photo:01



今夜も夜勤なんで軽く流す程度です。
※なんでサンヨーハウジング名古屋やねん、ってツッコミは無しで。

先ずポジション。
自転車屋さんのセッティングで、前フレームと同じポジションに出来たらしい(笑)
フレームのTT値が20mmも違うのに( ;´Д`)

まぁ、後日フィッティングをするので問題なし。

フレームはDOGMAのSUV的な扱いらしい。

国道の高機能舗装路を走る。
細かい振動がまろやか?

プラシーボかも知れませんw

走りは確実に軽い♪
今までのフレーム(FELT F5)はフルカーボンなだけで柔らかかった。
柔らかく、進まないフレームでした。

さすがKOBH、乗り心地は軽いけど、振動もいなす。

安カーボンと違いますな。

平地巡行ではリアが2枚位違う感じ。
~50km/hでも吸い付く感じです。

これは凄い。。。

もう、ウハウハです♪( ´▽`)
ま、すべてプラシーボですが(笑)
フレームに負けない走りをせねば。

なかなか勝てませんよね(笑)

photo:02





iPhoneからの投稿