納車! | まんぼうと自転車

まんぼうと自転車

ボチボチとMTB&CX、ロードに乗ってます。
たまに走行について&尽きること無い物欲日記(w

こんちは。

夜勤の合間です。

昨日の晩、仕事の直前にメールが来ました。
自転車屋さんからの載せ換え完了メール。

日が明けて朝一で受け取りにいきました。
photo:01



おお~。

小一時間談笑後、帰宅しました。

撮影タイムです(笑)
photo:02


アピールしてますねぇ。

photo:03


BBはSM-BB9000(ITA)。
小さいけど、相変わらず渋い動き。

photo:04


ピラーはイマイチだな~。
長期的には交換予定

photo:05


上下異径はスタンダードかな。

photo:06


ONDAステーではないです。

photo:07


60HM1Kでっす。

インプレはまた明日になると思われます(笑)

そうそう、自転車屋に安価で話題?のSFIDAのホイールがありました。

WEBで見るよりちゃっちくない!
フリーの音は安っぽいけど、グリス入ってないかも?

あれで7万を切るとは。。。

物欲リスト入りです。

断面はF6Rと同じ形状らしいですよ、お兄さん♪

さて、乗りたい気分を抑えてシエスタしまっす!





iPhoneからの投稿