ツアー目前にして。 | 一口馬主徒然記

先々週の結果。

久々の快勝。

翌日も勝って完全V。

メデタシメデタシ。


エンブロイダリーは2着。

マジックマン、乗れてませんでしたね。

スタートしたなりに行っていたらアッサリ勝っていたでしょう。最速の上がりでしたが届きませんでした。

無理はさせず放牧とのこと。次走は決めて欲しいです。


こちらは趣味の一環。

ダービーリボン。今年も集めてしまいました。

私のはピンク。一緒に行った先輩はレッド。

その他は........。

散財してしまいました。(笑)


リボンの下のものが届き、

いつものチェック項目。


左後一白


バッテン

ドナ


クラ


ロサ


トップ


ソシアル


シーオブ


シュプ


ブエナ


ティグ


タテジマ

ジュエ


エヴァ


サツマ


デア


漠然とピックアップ。


募集は進み、1週目のツアーが終わり、第一回目の中間発表。


サンデー

なるほど。


社台

これにはビックリ!

第一回目から社台にこの票‼️

もう、"社台なら"なんて言ってられませんね。

特にエマソング!

私は、今募集で唯一の母父アンブライドルズソングでディープ系の新種牡馬キングリー、第二以下で書いて、泡良くば2頭取りなんて考えてました。ホントに全くの無風だと思っていました。


甘かった。


ツアー目前にして、振り出しに戻ってしまいました。


ツアーは今週土曜日参加。

良い出会いがありますように。



川田騎手で宝塚記念に挑むルージュエヴァイユ

ファン投票は34位。

出走登録馬が13頭。小頭数、紅一点になります。

人気は、ありませんね。

スイープやマリアのように一泡吹かせて欲しいです。口取りハズレでも行きますが、席の方は。


私はハズレだのですが、一緒に観戦予定の方が当選。ホントに助かります。



ツアーを楽しんで参ります。



徒然なるままに書きました。