新たな1年の始まり | 一口馬主徒然記


今日は競馬場ではありません。


先ずはお詫び。

グローリーヴェイズ産駒の募集(あれば)は来年からでしたね。

今年からと、シルクなら一頭は居るだろうと思っていたものですから、"ない!"と分かったらガッカリ感が先に来てあんなブログをアップしてしまいました。ハヤトチリ、失礼いたしました。


先週ダービーが終わりました。

予想通りの馬券を買い、当日直前にワイド馬券を加えましたが、見事にハズレ。

"勝たれてみたら"の典型なレース。

皐月賞も、走れていたら圧勝だったんだろうなぁと思わせる勝ちっぷりでした。

横山ジョッキー、安田調教師を始めとした関係者の皆様、おめでとうございました。そして感動をありがとうございました。

一口的には社台の復活を意識しないといけないですね。安いし!🤣

現地G前で観戦出来て良かった。ダービーと有馬記念は現地観戦に限ります。

来年も指定席が当たりますように。


ダービーが終わり、今週からは新たな1年、サイクルのスタートです。

新馬戦が始まります。

早速、日曜日5Rでエンブロイダリーがデビュー。

鞍上はマジックマン・モレイラ‼️


先ずは無事に、ではありますが、期待大デス。

2歳戦開幕週のデビューは初めてですからね。

現地観戦も残念ながら口取りはハズレ、席も無いので9Rのセラフィナイトを見たら帰る予定です。


週明けからは募集が始まります。

加入する倶楽部では、シルクのラインナップ。東サラがラインナップと厩舎の発表がありました。

40口はカタログのPDFが公開、尺だけですね。




買えない馬。

目星しい馬はチェック済みもどーせ取れないので、第二候補をしっかりと見つけたいです。

睡眠不足になりがちですが、上手くやりたい。



徒然なるままに書きました。