ホントかよ! | 一口馬主徒然記



土曜日の朝から武蔵野線の乗っています。

1Rの出走はキツイ。


三か月ぶりの投稿。

成績はご覧の通り、月1勝ペースで年20勝は遠くになりつつあります。

40口の両馬が頓挫する等厳しい状況ですが、先々一筋の光明もあり、書いてみました。

(車中時間潰し🤣)


こちらは2歳馬。

おシルクさまのエンブロイダリー。

6/2の限定戦デビューの鞍上がマジックマンになりました。ご本家様のキムテツ馬にはルメさんでしょうから、誰か乗るのかなぁと思っていました。ご本家さまの馬は、ゲートを5回も落ちてしまった馬の代打起用(だと思っている)なんでチャンスはあるかなぁと。


そして、

今の私の唯一の希望。

ルージュエヴァイユ。


これを見た瞬間、次の行動はサンデーのリバティアイランドの公式チェックでした。(笑)


私は菅原明良騎手が固定で乗り続ければ嬉しいと思っていました。

宝塚記念の後は昨年同様に府中牝馬ステークスからエリザベス女王杯。東サラは牝馬の引退規定はなく、無償扱い。

母ナッシングバットドリームズが早逝した事から牧場側は早く繁殖入りをさせたいでしょうから、エリ女終了で引退もあると考えます。

川田騎手への乗り替わりは、残り少ない競走馬としての期間で、エヴァイユにより良い成績を上げる為に、最大限の事をしようとする陣営の英断であり感謝しています。

口取りハズレても現地観戦したいです。


ボチボチ西国分寺。

次回はいつになるのやら。



徒然なるままに書きました。