今年は後4走。 | 一口馬主徒然記
今日も中山。

目的は最終のノエル賞。紫苑S以来のレッドベルローズ出走。
口取りは残念ながら外れ。クイックは7枚目。
勝って、気分良く夜の飲み会に向かいたいところです。

ノエル賞は最終なのに、早く来たのはスポニチの抽選会。
目的はこの馬のレプリカゼッケン。
(クイックは1枚目で出ました。)

開門前に着いたのに入場券(回数券)を忘れる大失態。入場券を購入して入場し抽選会場に行くと既に長蛇の列。30分位待って1巡目の抽選は外れ。2巡目に並び直し、また30分位待って順番が来た時にはブラワンのゼッケンは既に無くなってました。レプリカゼッケン自体はまだあったので抽選したけど外れ。諦めました。


先週も勝てませんでした。
コルネット  9着。
アーザムブルー 6着。
インヘリットデール 4着。
でした。


マンバケン厩舎も今年は後4走。
今週は今日のレッドベルローズのノエル賞。
明日はブレイブメジャーのデビュー戦。
こちらは口取り当選。ブラワンアッキさんが口取りする前に池添騎手と口取りしたいです。

そして28日は、ヴェルテアシャフトがフォーチュンCを川田騎手で。ナイトバナレットがベストウィッシュC(騎手未定)に出走。
A seatを確保。
入社して三十余年、株屋なのに初めて大納会を休みます。


一つでも勝ち鞍を積み上げたいです。

徒然なるままに書きました。