ヤッター‼️ | 一口馬主徒然記
先週も勝てませんでした。(泣)



マンバケン厩舎もこのままフェードアウトかなぁ。



マメールロア。 
かわゆい女の子でした。


いつもの応援馬券。
クイック馬券は34枚。泣きも............。




タダでは済まないマンバケン。(回収済)




アーザムブルー。
こちらはクイック1枚目。
5着、掲示板確保でナント中京連闘!
新馬勝ちの素質を開花して欲しいです。




で、何が “ヤッター” かって。













































プラチナ効果‼️
(確率を考えてV SEATにしました)





良かった。






徒然なるままに書きました。(ホッ!)