マタニティ・産後ヨガについてのお勉強 | This is my 30's LIFE JOURNEY

This is my 30's LIFE JOURNEY

外資系企業の元管理職
国際結婚 2歳と10ヶ月の年子姉妹を育てています!
育休中に保育士資格取得!RCYT95/RPYT85も修了!管理職の肩書きを捨て、等身大の自分になりたく新たな私のキャリア形成を始めているところです!
今後の目標は母子移住!

今日話ちょうちょ

 

また新たに

ひとつ

節目ができました

 

全米ヨガアライアンス

RPYT85

無事、取得いたしましたっ

 

 

達成感!完了

 

子育てしながらの学びの時間

1ヶ月半でしたが

とっても楽しかった!

充実!

あっという間の時間でした赤ちゃん泣き

 

だから学びは辞めれないんだよなぁ〜ピンクハート

 

 

本当に学びたいのはRCYT95

 

そして次に待ち受けているのは

保育士試験びっくりマーク

4月に取りきれなかった科目

残すは

教育原理/社会的養護のニコイチ

 

 

10月の保育士試験で筆記合格して

12月の実技試験に合格して

保育士資格を絶対取得したい!

 

10月の筆記まで残り3ヶ月

 

ちょっと不満ここはまずは保育士試験に向けて

他に手出さずに保育士一本集中するべきかな…?

 

実技に行ける程で

ピアノ練習するか!

 

 

電子ピアノ…

2万以下で買えるやつで

と思っていたのだが

 

 

鍵盤軽すぎて

試験当日に使うリアルピアノと違いすぎて

ギャップありまくりで

戸惑ってしまうよ

と言う声があることを知り

 

 

既に戸惑っているニヤニヤ

 

 

 

つづく