ラッキーナンバー17 | This is my 30's LIFE JOURNEY

This is my 30's LIFE JOURNEY

外資系企業の元管理職
国際結婚 2歳と10ヶ月の年子姉妹を育てています!
育休中に保育士資格取得!RCYT95/RPYT85も修了!管理職の肩書きを捨て、等身大の自分になりたく新たな私のキャリア形成を始めているところです!
今後の目標は母子移住!

 

 

わたくし

 

2020年の元旦

初めての買い物をした時の

お会計額が

 

1,717円

 

でした

 

 

Oh

ひらめき

 

ゾロ目

 

 

じゃ

今年のラッキーナンバー

17

にしよ

と決めたんです

 

 

 

それから

しばらくは

17

をマイナンバー

として意識して過ごしてて

 

 

 

 

子供も

17日

に生まれてきて

 

 

 

 

縁がある数字としか思えなくなりました!

 

 

 

 

 

 

 

最近

RPYT85を勉強するかしないか悩んでたんですが

 

総額

18万くらい

 

 

 

17期生

 

の募集だったんで

 

これは縁だ

 

と背中を押されましたダッシュ

 

受講を決めた理由やきっかけは

他にもたっくさんありますヨ

 

 

 

 

 

ちょっと昔のお写真を見返していたら、

 

3年前

精神的に参っていて

心身のデトックスをしに訪れていたスリランカにて

アーユルヴェーダを受けにいった時の写真の中に

部屋番号が映った写真がありまして

 

 

 

 

 

 

 

 

そう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

17

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイキンくん

 

 

 

 

 

 

 

このスリランカ旅行が起点となり

RYT200を取得することになったし

 

 

 

もう既に

17は私に意味のある数字となっていたようです

 

 

 

 

 

ちなみに17は

 

 

 

楽観的にね

 

 

 

というメッセージのようです