相手を理解するためのヒントになります! | 「手相コーチング」で魂が望んでいる言葉にアクセスして,心地よく楽しく生きられる人生に!

「手相コーチング」で魂が望んでいる言葉にアクセスして,心地よく楽しく生きられる人生に!

名古屋市 天白区 緑区周辺で 手相家として手相鑑定や ・マナ・カードセッションを行っております。(出張鑑定可)
魂からの声を伝え、あなたの思考を整理しながらお背中を押します。


今日は上本奈緒美ちゃんのサロンで開催の「行動コミュニケーション、ベーシック&シェア会」に参加して来ました。


奈緒美ちゃんイチオシのフルーツサンド、美味しかった!

{A9463F39-E915-4CE6-BE17-9B2571416A90}


行動コミュニュケーションとは、手と腕の組み方で4タイプに分け、コミュニケーションエラーの解消に活かします。


私はこういった部分は手相で観ますが、手相との関連性も垣間見えてとても面白かった!


つくづく人間は、一部分だけではないと思いました。


面白い事に、一人の人間を色々な手法で観ても、似たような解釈になるものですね。


私の場合、行動コミュニケーションの分類も本当にそのまま出てました(笑)


日本人だからこその、この行動コミュニケーション分類。


これから、より研究が進められて行くんだそうです。


コミュニケーションは、家族関係や人間関係にも大いに影響します。


手相や行動コミュニケーションは、人間関係改善や相手への理解の大きな助けになります。


知っていると、大いに役に立つと言えます。









■鑑定ご予約可能日■