せっかちさんの、待ち方のヒント(笑) | 「手相コーチング」で魂が望んでいる言葉にアクセスして,心地よく楽しく生きられる人生に!

「手相コーチング」で魂が望んでいる言葉にアクセスして,心地よく楽しく生きられる人生に!

名古屋市 天白区 緑区周辺で 手相家として手相鑑定や ・マナ・カードセッションを行っております。(出張鑑定可)
魂からの声を伝え、あなたの思考を整理しながらお背中を押します。


せっかちな手相ってありまして…私にもあります(苦笑)

{6DBEF723-494E-4184-8E74-3ADA563EE880}



「結論早よ早よ」って、なりやすいんです(笑)



【急いては事を仕損じる】とも言いますし、ゆっくりと待つ事も大切と、齢とともに気が付きました。



結論を急ぎ過ぎると、判断材料が甘くなりがち。



かといって思考を空けると、どうでも良い事をぐるぐる考えて、スキマを埋めたくなるんです。



なので「待つ」為に「気付きやメッセージ待ちとして、一旦棚上げ」します。



良いヒントやタイミングが来るまで、熟成させるつもりで待つ(笑)



よく「宇宙にお任せ」と投げてしまうと言いますが、そんな感じです。



私は、この思考なら大丈夫。



「より良くなるため」なら、せっかちでも待てる場合があります(笑)



















■鑑定ご予約可能日■