小さい子はお母さん命! | 「手相コーチング」で魂が望んでいる言葉にアクセスして,心地よく楽しく生きられる人生に!

「手相コーチング」で魂が望んでいる言葉にアクセスして,心地よく楽しく生きられる人生に!

名古屋市 天白区 緑区周辺で 手相家として手相鑑定や ・マナ・カードセッションを行っております。(出張鑑定可)
魂からの声を伝え、あなたの思考を整理しながらお背中を押します。


よく「嫁が明るいとその家は明るい」って言いませんか?

{28CA387E-666D-4BD7-AA0D-78737E04151E}


すごく明るいお父さんもいますが。


シングルで子育てしている方も、家庭にその親御さんの雰囲気が出ています。


長男が小さい時、なぜか私が調子が悪くなると長男も具合が悪くなる事が続きました。


つわりでまっすぐ座るのもままならない時に限って、発熱したりね!


夫は土曜日でも仕事を休んでくれなかったので、フラフラしながら連れて行った小児科。
待合室の長椅子で「どっちが病人ですか?!」状態で、ぐったり座っていた親子は私達です(笑)


ホントにこんな事ばかりが続くので、当時通っていた治療院の先生に話したところ、


「そりゃあ小さい子どもはお母さんが命!お母さんに向けていつもアンテナ張っているから、お母さんの体調とリンクするんです」


と言われて納得した事があります。


自分が小さい時も、母の具合が良くないとなぜか不安で、自分まで調子が悪くなりそうでした(苦笑)


特に母親初心者の一人目は、分からない事だらけで不安ばかり。


私がイライラすると、長男までぐずりだしたり不機嫌になる事もよくあった!



全てがそうとは限りませんが、小さな子どもは大好きなお母さんに、とても意識を向けています。



子どもの機嫌や調子が悪い時、お母さんはどうですか?


自分がイライラしたり、不安になったりしていませんか?


寝不足は標準仕様ですが(笑)


「お母さんの安定は子どもの安定にもつながる」


次男の時は夫婦で親業に慣れて来た事もあり、夫も協力してくれたので、ずいぶん違いました!


慣れって凄いですね(笑)


妻のゴキゲンは子どものゴキゲンにもつながるので、夫の皆様にも知っていただけたらと思います。










■鑑定ご予約可能日■