変わる人間関係もそれで良し! | 「手相コーチング」で魂が望んでいる言葉にアクセスして,心地よく楽しく生きられる人生に!

「手相コーチング」で魂が望んでいる言葉にアクセスして,心地よく楽しく生きられる人生に!

名古屋市 天白区 緑区周辺で 手相家として手相鑑定や ・マナ・カードセッションを行っております。(出張鑑定可)
魂からの声を伝え、あなたの思考を整理しながらお背中を押します。


中学校時代のバスケ部同窓会に参加しました!


ボーズ頭男子とすっぴんショートカット女子で、ゴリゴリにしごかれていた頃をお互い知っているので、今さら取り繕えませんね!


旧姓とニックネームで久しぶりに呼ばれたわ(笑)


定年を迎えた恩師も参加して下さり、みな大喜び!


「好き」や「楽しい」が溢れた同窓会でした。


{5827291F-20FC-4AE8-A642-94238600A921}

「好き」「楽しい」ってエネルギー高いんですよ


もちろん「嫌い」もね(苦笑)


さて、日々生活していると「最近縁が遠くなった人」とか出て来ませんか?


「嫌いになった」訳ではないのに、なぜかすれ違う。


前はしょっちゅう会って居たのに、今は全然会ってないな…とか。


それが凄く寂しかったりね。・°°・(>_<)・°°・。


それは自分がランクアップ、又は相手がランクアップしている時!


そんな時は、出逢う人がレベルの高い人になったりしてどんどん人間関係が変わったりします。



たまに「良いじゃんココに居ようよ」「なんか貴方変わったわ…前のが良かった」など【変化を怖れ、そこに居る事を強要】する人も居ます。


いわゆる「お試し」「揺さ振り」が来ます。


たとえここでご縁が薄れても、何周かしたらまたお互い成長してお付き合いが復活するかもしれない。


「今は色々変わり時なんだ」と肯定的に考えて、レベルアップの変化を恐れないで下さいね。

















■鑑定ご予約可能日■