風まかせな11月 | 「手相コーチング」で魂が望んでいる言葉にアクセスして,心地よく楽しく生きられる人生に!

「手相コーチング」で魂が望んでいる言葉にアクセスして,心地よく楽しく生きられる人生に!

名古屋市 天白区 緑区周辺で 手相家として手相鑑定や ・マナ・カードセッションを行っております。(出張鑑定可)
魂からの声を伝え、あなたの思考を整理しながらお背中を押します。


私はマナ・カードセラピストでもあります。


毎月、月初めに今月のカードを引きます。


{E405DD72-AC06-48CD-9FF0-898BD027EB7D}


11月のカードは、「ラアマオマオ」

【償い】を表し、
風まかせで結果オーライ。
失敗は達成のためのステップ。
目標は下げない。
などの意味があります。


先月辺りから身内の諸事情で、少し活動をセーブしております。


ならばと学びの時間を多目に設けています。


先日久し振りにランチ会&講座に、立て続けに参加しました。


色々なお話が拡がりました。


自分が対面に強いタイプだと忘れていました(笑)


手相も「その場ですぐ」のレスポンスの早い技術。
何かと話が早いんです。


たくさんの人の中にいる事で、自分の強みに気付く。


流れに抗わず、やれる事をやっていたらそうなった(笑)


今何を大切にすべきかを見失う事なく、でも積極的に進んでいこう。


マナ・カードもセッションしております。
ご希望ありましたら鑑定に組み込みますので、とうぞ!







■鑑定ご予約可能日■