身体もバランスをとっている。 | 「手相コーチング」で魂が望んでいる言葉にアクセスして,心地よく楽しく生きられる人生に!

「手相コーチング」で魂が望んでいる言葉にアクセスして,心地よく楽しく生きられる人生に!

名古屋市 天白区 緑区周辺で 手相家として手相鑑定や ・マナ・カードセッションを行っております。(出張鑑定可)
魂からの声を伝え、あなたの思考を整理しながらお背中を押します。


手相家 阪口惠です。


{E73BAB58-FEAC-4168-91AF-D2FE65A2B069}


今日は月イチの治療院。


エーテル体などからバランスを見たり、身体からの声を聞いてエネルギーや身体を整えてもらっています。


全国を飛び回る凄い先生なんだけど、とても楽しい不思議なおじさまです(笑)


身体はもとより、その他森羅万象について大きな学びになっています。



そういえば先生に言っていなかったけど風邪気味だったのに、症状がグンと軽くなっているわ。


さて私、しばらく前から左肩が痛い。


いわゆる四十肩ってヤツですね。


先生に診てもらったら…えぇ紛れもなく四十肩でしたわよ!


四十肩って「肩関節周囲炎」と言うんですね。


鍼を打ってもらったり、関係なさそうな場所をグリグリマッサージされて「たあああっ」となったり。


おかげ様ですっかりラクになりました。


心臓などの内臓に支障などがあると「左に症状が出る」そうです。


左に症状が出る事で、身体はバランスをとっている。
左は心臓が関わるので、右より左のが要注意だそうです。


なので「痛いのイヤヤねん!早よ痛みとって!」
とばかりに痛み改善にスピードを求めてしまうと、逆にバランスが崩れて内臓に症状が出てしまう。


先生いわく
「ゆっくり痛みを取っていかないと、身体全体のバランスが崩れてしまう」
「徐々にね〜」
「四十肩は必ず治るから」


まあ生死に関わる症状ではないので、のんびり治療していきます。


これって人生の運気や悩みにも似ている。


長くなるのでこの続きはまた明日!






■鑑定ご予約可能日■