バランスを崩されるほどのラッキーって幸せ? | 「手相コーチング」で魂が望んでいる言葉にアクセスして,心地よく楽しく生きられる人生に!

「手相コーチング」で魂が望んでいる言葉にアクセスして,心地よく楽しく生きられる人生に!

名古屋市 天白区 緑区周辺で 手相家として手相鑑定や ・マナ・カードセッションを行っております。(出張鑑定可)
魂からの声を伝え、あなたの思考を整理しながらお背中を押します。


手相家 阪口惠です。


昨日のブログの続き


{AF846DC6-E9CE-4F13-8433-5F1802633338}



「悪いところがあれば、他の部分にも影響を与えたりして、全体のバランスをとる」

「急な改善はバランスを崩し、場合によっては一気に症状が進んでしまう」


運もこういったところがあります。


一気に大きな運が流れ込んだ時に、能力や器、実力が追いついていないとシワ寄せが来ることがある。


よくあるパターンが、「宝クジの高額当選」(笑)
当選したがために、かえって不幸になるという事もあります。


「デビュー間もない若手芸人」の大ブレイクなんかもそうかも(笑)
冠番組を持っても腕が未熟で上手く回せず、打ち切りや早期終了になって落ち目とかね。


徐々にでも実力(体力)をつけていないと、身に余るラッキーは逆に他のバランスを崩してしまう。


上手く運を使えないんです。


もちろんこれは、実力無しで身に余るモノを望んだ場合。


実力があるのに「無い」と思っている人は別!
そういう方は、ぜひもっとハイクオリティを見て「ココが当たり前」と思って下さい。


「徐々に」も「一気」もどちらも良し。
バランス(調和)が大切だという事なんです。



■鑑定ご予約可能日■